15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

相葉雅紀、岸優太の◯◯◯を大絶賛!「ハンパじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月14日に放送された「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で、岸優太くんのエピソードが語られました!

リスナーからの“身近な人の新しい発見はありますか?”という質問に、「身近な人…なんか岸くんと続けて二回くらいワンちゃんのトリミングに行ってるんですよ」と『相葉マナブ』での話を。

相葉くんが「岸くんの吸収力は半端じゃないね。なんかアシスタントに徹してくれてるんだけど、俺が次にこうして欲しいなって言わずに思ってるだけで、それをやってくれるのよ。彼は察知する能力がすごいと思う。それはビックリした。意外だなぁっていうか。あーゆーキャラクターだから一方通告で終わりそうじゃん?」と語りました!

『VS嵐』などバラエティーで活躍する岸くんの印象と違うというスタッフに、続けて相葉くんは「(バラエティーでは)やって欲しいことと真逆というか、ななめ45度の方をやってくれるイメージだったけど、あれ(トリミング)ってワンちゃんと僕とトリマーさんと3人でず〜っと一つの空間で集中して、そうなった時の(岸くんの)察知能力がすごい。集中力がすごいって最近思いましたね」と大絶賛していました!

今後の共演も期待ですね!

すきすきワンワン!

【すきすきワンワン!】
岸優太出演
仕様:特製1ピースBOX+トールケース
特製ブックレット封入
特典映像 (Blu-ray・DVD共通): 『完全初公開だワン!すきすきワンワン!スペシャルメイキング!!』 ほか


 Amazon 
Blu-ray「【メーカー特典あり】すきすきワンワン! (Blu-ray BOX) (オリジナル・ワンだふるエコバッグ付)
DVD「【メーカー特典あり】すきすきワンワン! (DVD BOX) (オリジナル・ワンだふるエコバッグ付)
 楽天 
Blu-ray「【先着特典】すきすきワンワン!Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナル・ワンだふるエコバッグ)
DVD「【先着特典】すきすきワンワン!DVD BOX(オリジナル・ワンだふるエコバッグ)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました