7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

元IMPACTors「TOBE」合流!平野紫耀&神宮寺勇太も「仲間の門出、嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月14日、滝沢秀明さんの新会社「TOBE」のYouTubeライブ配信『#TOBECONTINUED_03』が行われ、2023年5月にジャニーズ事務所を退所した元IMPACTorsの7人の「TOBE」合流が発表されました!

新たなグループ名「IMP.(アイエムピー)」として活動していくこと、公式Twitter、公式インスタグラム、公式YouTubeチャンネル、ファンクラブを開設することを、45万人を超える生配信視聴者に伝えました!

生配信には、三宅健くん、平野紫耀くん、神宮寺勇太くんも登場し、新たなスタートの後押しを。

神宮寺くんの「どんなグループを目指していきますか?」という質問には、IMP.として「日本での活動はもちろんのこと、日本のファンの皆さんと一緒に、僕たちの歌やパフォーマンスを世界に発信していきたいと思っています」と答えていました。

“平野紫耀くんが憧れ”というIMP.メンバー佐藤新くんへ、紫耀くんから「自分で言うのもあれだけど、どこが?」との質問に、佐藤新くんが「歌とかダンスはもちろん、初めて観た時に“スターだ”って思って。カミナリが落ちて。それで履歴書を書いてこの業界に入ったんです」ときっかけを語ると、紫耀くんからは「今まではあんまり接点がなかったんですよ。これからは一緒になにかできたりしたらいいね」と優しい言葉が。

「TOBE」の公式TikTokの開設も発表され、今後のSNS活動の広がりも期待されます。

YouTube

YouTube:#TOBECONTINUED_03


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀神宮寺勇太
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました