15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀、上裸&濡れ髪の川遊び写真に「330万人以上を落としにかかってる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月13日、平野紫耀くんがインスタグラムを更新しました!

同日、インスタストーリーズでこんがり焼けた右腕の写真を公開しており、今回の投稿では上半身裸で川で遊ぶ写真と共に「日焼けの原因 川なんてめっちゃ久しぶりにはいったよ笑 最高でした」とその日焼けの原因を報告!

「みんなも川とか海入る時気をつけてね!夏の思い出を肌に刻んだ平野でしたっ」と夏を楽しんだ時間となったようです!

ファンからは「紫耀くん、330万人以上を落としにかかってる?」「紫耀君にみんな溺れてるよ」「プライベート写真ありがとう」といった声が寄せられています!

投稿頻度も高くて嬉しいですね

平野紫耀インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました