15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、“おしゃぶり”写真拡散も「メッシュにおしゃぶり、ギャップも生まれて良い写真」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月12日放送のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」で、永瀬廉くんがKing & Prince初のファンミーティング『King & Princeとうちあわせ』の感想を語りました!

7月2日のファンミーティング開催直後に収録された回となり、「無事終わりましたね。楽しかったよ。来ていただきありがとうございます」とイベントが無事終了したことに感謝を。

昼公演と夜公演が開催され、「夜(公演)の方が調子はよかったかもしれない。昼(公演)はちょっと探っていた部分もあって。でも途中からはバァーって上がっていったけど。夜は一回目(昼)からの空気感とか修正もあったから掴んではいたけど、一回目は ある意味まっさらなピュアな心で出来たから、全然違う見え方になってたかもしれん、もしかしたら」と振り返りました。

さらに「俺らもやってて楽しかった。やってる最中は気にならんかったけど、終わってから 良い意味でファンの人に持っていかれた、エネルギーを。ぶつけた分以上に持っていかれた気がした。終わった後、くったくたやったもん。いい達成感、充実感を感じたミーティングでしたね」と充実した時間となった事を報告していました!

さらにゲームコーナーの罰ゲームで廉くんがおしゃぶりをくわえた写真がレポート記事で取り上げられ、“ファンと素顔の交流”と見出しがあった事を知らされると、「20年以上ぶりにつけたけど、全然悪くないんですよね、おしゃぶりって。なんすかね…落ち着く。ひとり寂しくなった時にくわえたり、眠れない夜にくわえたり、あとちょっとムカついた時にくわえたり。感情をすごい制御できるね」とおしゃぶりのメリットを語りました。

実際に“おしゃぶり”写真を見ると、「結構、毎日つけてるかのような…馴染んでるよね。俺、いまメッシュ入れてるから、チャラい感じにおしゃぶりってギャップも生まれてるし、いい写真やん」と絶賛するも、「“素顔で交流した”って書くとさ、俺が普段からくわえてるみたいな。これが素顔みたいになるよね」と見出しには困った様子も…(笑)

初ファンミ「KPとうちあわせ」の一部映像は、新アルバム『ピース』のDear Tiara盤のDVDに収録されます!

5thアルバム「ピース」

2023年8月16日(水)発売

●新ビジュアル


●ジャケット
初回限定盤A

初回限定盤B

通常盤

Dear Tiara盤



■初回限定盤A
・三方背ケース付き2Dケース
・フォトブックレット24P
・歌詞ブックレット20P
[CD]
01. 静寂のパレード
02. My Love Song
03. なにもの
04. That‘s Entertainment
05. 分かってるつもり
06. かた結び
07. ワレワレハコイビトドウシダ (髙橋海人)
08. CHASE IT DOWN
09. TLConnection
10. Recolor
11. きみいろ (永瀬廉)
12. 君に届け
13. Happy ever after
[DVD]
・「My Love Song」 Music Video
・「My Love Song」 Music Video -Dance ver.-
・「My Love Song」 Music Video Shooting Behind the scenes

■初回限定盤B
・三方背ケース付き2Dケース
・フォトブックレット24P
・歌詞ブックレット20P
[CD]
共通 全13曲収録
[DVD]
・『ピース』 Behind the scenes

■通常盤(初回プレス)
・3Pケース
・歌詞ブックレット20P
・ソロアナザージャケット2種セット封入
[CD]
共通 13曲「TOGETHER WE STAND」※通常盤のみ収録(計14曲)

■Dear Tiara盤(ファンクラブ限定盤)
・56Pフォトブック型ジャケット(150mm×150mm)
[CD]
共通 全13曲収録
[DVD]
Live Performance from 2023.7.2
King & Princeファンミーティング
「King & Princeとうちあわせ」
なにもの / Magic of Love /
名もなきエキストラ / Lovin’ you /
koi-wazurai

【初回封入特典】
・初回限定盤A:期間限定動画A視聴シリアルナンバー
・初回限定盤B:期間限定動画B視聴シリアルナンバー
・通常盤(初回プレス):期間限定動画C視聴シリアルナンバー
視聴期間:2023/8/15(火)昼12:00~8/29(火)18:00まで

【先着外付特典】
・初回限定盤A:フォトカード(A6)
・初回限定盤B:クリアポスター(A4)
・通常盤(初回プレス):5周年ロゴスタンプ
・Dear Tiara盤:ステッカーシート(A6)

※特典は先着です。数に限りがございます。 ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました