15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀、神宮寺勇太とマグロ食べ “頬にご飯粒”「どうやったらそこにつくの?」「じぐひらしてて嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平野紫耀くんが7月10日、自身のインスタグラムを更新しました!

個人インスタグラム開設時の約束通り “寝癖” を投稿した7月9日は、神宮寺勇太くんと海がある街に出かけて一緒にマグロを食べたことを報告しています!

「実は神と出掛けてたよー!笑 海の方行ってマグロ食べてきた!」というコメントと、ペアルックのような白Tシャツ&サングラス姿の写真、そして食事処ではご飯粒を頰につけたチャーミングな写真も公開し「どうやったらそこにご飯粒がつくの?」「じぐひらしてて嬉しい」「かわいすぎてやばい」などの声がファンから寄せられています!

「寝癖」投稿も話題となり、フォロワーをさらに約30万人増やし 279万人超え に!

平野紫耀インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

着用アイテム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀神宮寺勇太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました