15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀、“今日の寝癖”インスタ投稿に反響「寝癖が見られるなんて最高」「寝癖シリーズ写真集できそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平野紫耀くんが7月9日、自身のインスタグラムを更新し、「寝癖」ショットを公開しました!

滝沢秀明さんの新会社「TOBE」への合流発表生配信(7/7)で、神宮寺勇太くんと共に個人インスタグラムの開設を発表し、投稿したい写真について「寝癖」と語っていました!

「今日の出かける前の寝癖載せておくね笑」というコメントと共に公開した寝癖写真には「かわいすぎる」「寝癖が見られるなんて最高」「寝癖シリーズ写真集できそう」などの声がファンから寄せられています!

アカウント開設からわずか2日でフォロワーが約249万人を超えており、この寝癖投稿が話題になりさらにフォロワーが増えそうですね!

平野紫耀インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました