7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

平野紫耀&神宮寺勇太、滝沢秀明「TOBE」合流を発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元King & Princeの平野紫耀くんと神宮寺勇太くんが、滝沢秀明さんの新会社「TOBE」に合流することを発表!

「TOBE」のYouTubeライブ配信に登場し、紫耀くんは「新たな気持ちでご挨拶、ご報告できることを大変嬉しく思っています。ファンのみなさん、大変お待たせしました。今後も楽しい時間、空間を作っていきたいなと思っています。よろしくお願いします」、神宮寺くんは「こうして素敵な日にみなさんと再会できたことを本当に心から嬉しく思っております。新たな場所で皆様と一緒に素敵な景色を見たいなと思っていますので、引き続きよろしくお願いします」と最初の挨拶を。

新たなスタートでやりたいことを聞かれると、紫耀くんは「とにかく楽しくクリエイティブ面でも突き詰めたものを作っていくことがやりたい事です」と答え、どうやったら2人に会えるか?という質問には、「住所を言った方がいいですか?」とボケる紫耀くんに、「非公開です」と神宮寺くんがツッコみながらも「コンサートをすごくたくさんやりたいと思っているのと、コンサート以外でも会える企画を考えていきたい」と語りました。

公式インスタグラムとファンクラブが開設されることも決定し、生配信後半には先に合流が発表されていた三宅健くんも登場し、これからの活動への応援を呼びかけました。

最終的には生配信視聴者は100万人超えとなり、新たなスタートへの期待値の高さを感じる配信となりました。

YouTube

YouTube:#TOBECONTINUED_02


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀神宮寺勇太
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました