15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人、永瀬廉のスマートなお会計を明かす「嬉しいクセです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

King & Princeの新番組「キントレ」スタートに合わせ、「THE TIME. (6/29)」でKing & Princeのインタビューが放送されました!

“お金”がテーマの番組という事で、「King & Princeが2人で食事に行った時、どちらが支払う?」という質問に、海人くんは「だいたい、廉がおごってくれますね」と答えました。

廉くんはその理由を「(支払いは)僕っすね。一応(同じグループの)メンバーではあるんですけど、3ヶ月だけ年下ですし、ジャニーズに入ったのも僕の方がちょっと早いんで、Jr.の頃からおごってたかな」と語りました。

海人くんは「ご飯に行って後半戦になって廉がトイレに行くと、今日は大丈夫な日か、って。トイレに行きながらサッとお会計するみたいな、たまにやってくれるから、廉が。そしたら今日はありがとうの日だって」と廉くんのスマートなお会計方法を明かすと、

廉くんは「誕生日だった時くらいじゃない?おごってもらうとしたら。クセというか。海人と行ったら払うクセ、ですね」と話し、海人くんは「嬉しいクセです」と満面の笑みに。

仲の良さが伝わってきますね!

永瀬廉の「Uber Eats、チップは◯◯しかあげない」に劇団ひとりが「うわぁ!セコッ!」
永瀬廉くんが自身の“節約術”として、Uber Eatsの利用方法について語りました!7/1(土)からスタートした新番組「キントレ」初回放送で、お金がテーマという事で やっている節約について聞かれると、廉くんは「Uber Eatsは1200...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました