7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

《地上波・NHK総合で再放送》新MC・永瀬廉&髙橋海人、SixTONESとコラボで3曲!「ザ少年倶楽部プレミアム」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永瀬廉くんと髙橋海人くんが新MCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」の初回放送が地上波で放送決定!

本日5/28(日)24時25分から、SixTONESがゲスト出演した初回が、地上波・NHK総合で再放送されます!

お見逃しなく!

番組サイト

「MC永瀬廉×髙橋海人▽SixTONES初披露曲」 - ザ少年倶楽部プレミアム
5代目のMCに永瀬廉、髙橋海人が就任。迎える初回ゲストはプレミアム初出演となるSixTONES!お互いの暴露話からスペシャルコラボ!さらにテレビ初披露の新曲も! 同世代2組のわちゃわちゃトークでとっておきエピソードが続々。田中が明かす高橋・永瀬との距離感への不満とは?髙橋が語るジェシーのダンスの魅力とは?永瀬・松村の...

番組情報

「ザ少年倶楽部プレミアム」
NHK 総合
5/28(日)24:25〜
[NHK-BSP 4/21放送分の再放送]

5代目のMCに永瀬廉、髙橋海人が就任。迎える初回ゲストはプレミアム初出演となるSixTONES!お互いの暴露話からスペシャルコラボ!さらにテレビ初披露の新曲も!

同世代2組のわちゃわちゃトークでとっておきエピソードが続々。田中が明かす髙橋・永瀬との距離感への不満とは?髙橋が語るジェシーのダンスの魅力とは?永瀬・松村の目標とする俳優で驚きの名前が!京本・髙橋の似顔絵対決も!MC2人がプロデュースするPREMIUMSHOWでは、SixTONESと2人がコラボで3曲!選ばれた曲は一体!?さらにSixTONESは「ABARERO」そして「彗星の空」をテレビ初披露!

新MC:永瀬廉&髙橋海人
初回ゲスト:SixTONES


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました