15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

福山雅治、永瀬廉を絶賛「愛されキャラで芝居もトークも上手。非常に見ていて気持ちの良い青年」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月15日に放送された「福のラジオ」で、福山雅治さんから永瀬廉くんの話題が語られました!

リスナーから「オールスター感謝祭」での “永瀬廉モノマネ” についてお便りが届き、ラジオ内で改めて披露し、“永瀬廉モノマネ” が生まれた瞬間を明かしました。

(福山さん一人二役で再現)
福山「れんれんさ〜、声が特徴的だよね」
廉「そうですか?僕、言われたことないですよ〜」
福山「めちゃくちゃ特徴的だよ」
廉「どんな感じですか?」
福山「(永瀬廉モノマネで) “護道泉です” 」
(護道泉は廉くんのドラマの役名)
廉「僕、そんなんすか?全然似てないっすよ」

そうして生まれた “永瀬廉モノマネ” を、ドラマの現場で大泉洋さんとクオリティを高め合っており、さらには松尾諭さん、吉田羊さんにも その輪が広がっていることを明かしました!

「永瀬廉くん、とてもお芝居がしっかりされている方で、滑舌もよく、台詞も聞き取りやすくて、かつ愛されキャラでトークも上手。非常に見ていて気持ちの良い青年ですよ」

「トークもいける、歌もいけるし、お芝居もいけるし、三刀流!…もちろんダンスも、四刀流!」と大絶賛でした!

ドラマ「ラストマン」は4月23日(日)スタートです!

《ラストマン》永瀬廉出演、YouTube新企画「今日のラストマン」配信開始!
4月スタートのTBSドラマ「日曜劇場 ラストマン -全盲の捜査官-」に、永瀬廉くんの出演が決定!福山雅治さん演じる全盲のFBI捜査官と、大泉洋さん演じるその相棒が難事件を解決していくストーリーで、廉くんは大泉洋さんの “甥っ子” 役の刑事...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました