15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、福山雅治と大泉洋からモノマネされ「全然ちがいますから!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月8日、TBSの春ドラマ出演者が登壇する 『TBS DRAMA COLLECTION 2023』が開催されました!

4月23日スタート「日曜劇場 ラストマン -全盲の捜査官-」から、福山雅治さん、大泉洋さん、今田美桜さん、永瀬廉くんが登壇しました!

廉くんはドラマの撮影現場で福山さんと大泉さんと喋りたくて、“喋りかけて欲しそうな顔で近づく” という技を使い「お二人が まんまと話しかけてくれた」とエピソードを披露。

公の場という事で、「れんれんはさぁ〜、お昼ご飯なに食べてるの〜?」と福山さんのモノマネをぶっこんだ廉くんに対し、大泉さんから「今、現場で流行っているのは永瀬廉のモノマネ」と返され、廉くんのモノマネ発明者である福山さん、そして大泉さん、今田さんが次々と永瀬廉の声マネで「ラストマン、全盲の捜査官」を披露し会場が笑いに包まれました!

廉くんは「(大泉)洋さんに関しては、ほぼ駅員の車掌さんなんですよ!」とツッコミを入れ、最後には「今日気づいたんですけど、モノマネされるのって めっちゃ気持ちいい」とさらに会場を盛り上げました!

ドラマ情報まとめ

《インタビュー動画公開》永瀬廉、日曜劇場『ラストマン -全盲の捜査官-』出演決定!
4月スタートのTBSドラマ「日曜劇場 ラストマン -全盲の捜査官-」に、永瀬廉くんの出演が決定!福山雅治さん演じる全盲のFBI捜査官と、大泉洋さん演じるその相棒が難事件を解決していくストーリーで、廉くんは大泉洋さんの “甥っ子” 役の刑事...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉ドラマエピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました