15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太、二宮和也のtwitter開設は『僕の占いでも出てた』「さすがKIROTTO先生」「久しぶり〜!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岸優太くんが3月14日、King & Prince公式twitterを更新!
嵐・二宮和也くんがtwitterを開設したことに反応しています!

3月8日にtwitterを開設するやいなや、フォロワーが144万人(14日時点)を超えるほど話題になっている二宮くんですが、岸くんは「二宮くん!僕の占いでも、そろそろTwitterされるかなって出てたんですよ!」と、自身の占いでtwitter開設を予想していたとツイート!

バラエティでは “KIROTTO(キロット)” と名乗り、特技として占いを披露していることはKing & Princeファンからは知られており、この占いツイートにも「キロット先生が降臨なさった」、「久しぶり〜!会いたかったよ」、「ニノとキロット先生のやり取り、また見たいなー」と喜びの声が…

また共演が見たいですね!

岸くんツイート


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太SNSエピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました