15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

宮野真守「キンプリの子たちの、あの空気感は素敵。朗らかな気持ちになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月11日(土)に放送された『宮野真守のRADIO SMILE』で、宮野さんから「King & Princeの空気感は素敵」と語られました!

同日の昼に放送された『King & Princeる。』にゲスト出演した事に触れ、「『キンプる。』、面白かったね(笑)」と感想と語り、さらに続けて「キンプリの子たちの、あの空気感は素敵だよね」と。

料理名を正解すれば食べられる “当たり前レストラン” 企画に登場し、見事 全問正解で番組を盛り上げた宮野さんが、キンプリとの共演は「朗らかな気持ちになる」と感想を語ってくれました!

宮野さん出演回の『King & Princeる。』は、TVerで3/18(土)13:29まで無料配信されています!

最新回見逃し配信

次回(3/18)予告動画

《予告動画公開》3/18放送「King & Princeる。」クイズぶらり平野くん in 韓国SP!
3/18(土)に放送される「King & Princeる。」の予告動画が公開されました!「クイズぶらり平野くん in 韓国SP」です!お見逃しなく!予告動画次回の #キンプる👑は◤◢◤◢◤◢...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Princeエピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました