7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

永瀬廉「ジャニーズに入って夢を見つけた」ドラえもんとの新たな夢に喜ぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2日放送のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」に、ドラえもんがゲストに登場しました!

3日公開の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」で声優に初挑戦する永瀬廉くんは、「ついにドラえもん!来てくれました!」と大喜びでドラえもんを迎えると、「タメ語でいい?じゃあ今日はタメ語で!」と夢だったドラえもんとのトークを楽しみました!

映画試写では「泣きそうになった!隣にマネージャーさんがおって、泣くのが恥ずかしくて、結構我慢してた(笑)」と、ドラえもん作品に「改めて素晴らしいと思った」と語りました。

リスナーから「ドラえもんの前で、廉くん得意のジャイアンのモノマネを披露してほしい」というリクエストに『おい、のび太!』の5文字のモノマネを披露し絶賛される一幕も!

子供の頃の将来の夢について語るトークでは、廉くんは「俺さ、小さい頃から将来の夢がないタイプの人で、隣の女の子が自己紹介カードに将来の夢はお花屋さんって書いてたから、俺もマネしてお花屋さんって書いてた」と話すと「だからジャニーズに入って夢を見つけたって感じやね」と続けました。

「デビューしたいとか、おっきい会場でライブしたいとか。いつかドラえもん、ライブ来てね。めっちゃアイドルしてるんで(笑)」とライブへ誘うと、ドラえもんも「行ってみたい!夢ができたな」と返し「いいねー!俺も!」と二人の新たな夢の誕生を喜んでいました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました