15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人が涙腺崩壊…「坂上どうぶつ王国 3時間SP」明日2/3放送!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2/3(金)に放送される「坂上どうぶつ王国 3時間SP」に、髙橋海人くんが出演します!

究極のお世話“みとり”に、海人くんも涙腺が崩壊…

紹介記事

“命の物語”に髙橋海人、三宅健ら涙腺崩壊 坂上忍が新プロジェクト「第4の坂上家」とは!?人気クイズで髙橋が代打MCに!その進行ぶりに三宅が評価を下す!? - フジテレビ
芸能界きっての動物好きである坂上忍と愉快な王国ファミリーの仲間たちが、動物について学び、動物から“生きることのすばらしさ”を知る『坂上どうぶつ王国』。2月3日(金)の放送は、ゲストに奈緒、三宅健...

番組情報

「坂上どうぶつ王国3時間SP」
2/3(金)19:00〜21:58

ゲストに奈緒、三宅健が登場。これまで“第2の坂上家”を中心に動物たちを保護してきた坂上忍が、新プロジェクトを立ち上げる。坂上は“第2の坂上家”に隣接する建物と土地を追加購入。そこをリフォームし“第3の坂上家”にするというのだ。さらに、坂上は“第4の坂上家”を建設するべく動き出す。動物たちの保護に、より一層力を入れる坂上が昨年から徐々に進めてきたという仰天プランの内容とは…?

そして「みとり」をテーマとした感動の物語も紹介。これにはスタジオのメンバーも心を打たれ、思わず涙を流す。また、写真の中に隠れている動物を探し出す「クイズ!僕はどこにいるでしょう?」も実施する。今回は、欠席の伊達みきお(サンドウィッチマン)の代わりに高橋海人(King & Prince)がMCを担当することに!高橋の司会ぶりについて三宅がコメントする場面も。珍解答連発で大笑いとなったクイズも

出演:髙橋海人


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました