15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

木村拓哉「最近のKing & Princeのパフォーマンスって…」大先輩からの評価に、髙橋海人&神宮寺勇太「嬉しいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月4日に放送された TOKYO FM「木村拓哉 Flow」に、髙橋海人くんと神宮寺勇太くんが出演しました!

大先輩の木村拓哉さんから、King & Princeへの印象として…

木村「最近のKing & Princeのパフォーマンスって、おぁ〜、なるほどって感じるな。すごい感じる」

木村「いろんな挑戦をみんなでしてるんだろうなって伝わってきますね」

と5人でのチャレンジが木村拓哉さんに伝わっているとの嬉しい言葉に喜ぶ二人。

しかし続けて…

木村「でも海人にはドラマの現場で言ったけど、一曲の中でセンター、前になった時はすげーアクセル踏んでるけど、フォーメーションチェンジで後ろ、端になった時に、あれ?さっきのアクセルのふかし方と違いますねって時あるよね」

…との愛あるダメ出しに、苦笑いする二人。

海人「(後ろ、端ではそういう時が)ありますね(笑) “演じきれ”って、“ちゃんと全力でいってる方がいいよ”って。今回のライブでも意識してます(笑)」

…と、現在の「Made in ツアー」では、そのアドバイスも意識しながら公演に臨んでいることを伝えていました!

次回は9/11(日)の放送に、引き続き海人くん&神宮寺くんが出演します!

番組情報

「木村拓哉 Flow」
TOKYO FM (JFN全国38局)
毎週日曜 11:30~11:55

9月のマンスリーゲスト:髙橋海人、神宮寺勇太


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人神宮寺勇太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました