7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

永瀬廉出演回、明日7/8(金)「突然ですが占ってもいいですか?」再放送!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7/8(金)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に、永瀬廉くんが出演します!

今年1月放送分の、関東ローカルの再放送です!

お見逃しなく!

番組情報

「突然ですが占ってもいいですか?」
7/8(金)25:35〜
関東ローカル 再放送

出演:永瀬廉

▽永瀬廉ダダ漏れ(秘)私生活&恋愛事情!池田エライザ(秘)本音を号泣告白

永瀬は「(隠し事の)1つや2つや3つや4つ…ありますよ」と笑顔で口にするのもつかの間「(占い結果を聞いて)ちょっと待って!マジで!?めっちゃ鳥肌…」と大慌て。永瀬のガチの仰天リアクションを目の当たりにした池田は「テレビで見てたやつ(占いで当てられた人のリアクション)だ…」と驚きの表情を浮かべる。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました