6thアルバム『Re:ERA』発売決定 >>

永瀬廉の出演が決定!神宮寺勇太MC番組「名所から一番近い家 第5弾」放送!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神宮寺勇太くんが単独MCを務める番組「名所から一番近い家」の新作が、1/17(月)にゴールデンで放送されることが決定!

昨年1月に第1弾、4月に第2弾、11月に第3弾、今年5月に第4弾が放送された、神宮寺くんが “名所から一番近い家” を いとうあさこさんにプレゼンするバラエティー番組の第5弾です!

今回は、神宮寺くんが高橋克典さんとともに鹿児島・奄美大島を訪れ、名所から一番近い家を探します!

※1/5
永瀬廉くんの出演が決定!
「高田さんとは初対面だったのですが、めちゃくちゃ楽しくて笑い疲れました」
コメントも出ています!

お楽しみに!

番組情報

「名所から一番近い家」
1/17(月) ゴールデン帯

出演:神宮寺勇太、いとうあさこ、高橋克典、永瀬廉高田純次


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉神宮寺勇太TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました