7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

菊池風磨「後輩King & Princeの岸くん、カワイイんですよ〜」“キュン” エピソード明かす!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SexyZone・菊池風磨くんが7日放送の「バゲット」にVTR出演し、岸優太くんに “キュンとした” エピソードを語りました!

風磨くんが出演するラブコメディードラマ「イタイケに恋して」に合わせ、“思わずキュンとするしぐさ” を聞かれ、岸くんと一緒に食事に行った際の会計時に、「風磨くん、僕が出します。今日は出させてください」「いいよ、いいよ」とのやりとりが毎度ある事を明かすと…

ある日、「ちょっとイジワル心で、“じゃあ、岸が払って” って言ったら、自分の財布の中を見て “すいません風磨くん、200円しかないです” って(笑)」と、岸くんのモノマネ混じりで謝られたエピソードを語り、「可愛いんですよ〜」と笑顔を見せていました!

二人のファンからも、二人らしさ溢れるエピソード、仲の良さに「可愛い」「キュンとした」などの反響が…。

【anan 6/16号】
表紙:岸優太
グラビアページにて「運命」をテーマに4シーン4タイプの“運命の男”を熱演
①運命と戯れる
等身大の岸の無垢な寝起き
②運命を育む
わんぱくに庭師的ガーデニングに勤しむ岸
③運命を切り拓く
王子様風に華麗に舞う岸
④運命を弄ぶ
ジゴロ風にワイルドに寝そべる岸

 Amazon anan 6/16号
 7net anan 6/16号
 楽天 anan 6/16号


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました