King & Prince 2ndアルバム「L&」発売決定 >>

平野紫耀、中島健人との初対面 “失態エピソード”「ジャニーさんに出ちゃいなよって言われたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月17日の「バゲット」で、中島健人くんと平野紫耀くんがインタビュー出演し、4月からスタートするW主演ドラマ「未満警察」の意気込みを語りました!

インタビュアーを担当した青木源太アナウンサーからの「まずは短髪に目が行きます」との声に、紫耀くんは「(こんなに短いのは)5年ぶりくらい」、健人くんは「今までで一番刈り上げた。短いので朝起きるとお猿さんみたい」と答えていました。

“W主演” を聞いた時の最初の心境を問われ、健人くんは「主演ドラマは約1年ぶり。紫耀という最強の相方と一緒に主演させて頂けると聞いて、すごくテンションが上がりました」と語り、

紫耀くんも「主演をやらせて頂く事が多いんですけど だいたい女性が相手。今回、男性が相手というのは久々。しかもそれが健人くんという事なので身を預けて挑んでいきたい」と先輩を頼りにしている様子を見せていました。

二人の “初対面” は紫耀くんが初めてのお仕事としてSexy Zoneアリーナコンサート2012の見学に行った時だったそうで、ジャニーさんの一声で急遽、健人くんの呼び込みでステージに登場する事になった紫耀くんが「(登場のタイミングを把握してなくて)健人くんが紹介してくれた時に楽屋にいまして…(ステージに上がらず)1公演が終わりました」とのエピソードも。

ジャニーズアイドル好きの青木アナから “互いの好きなパーツ” を聞かれると、紫耀くん「どういう事?(笑)」、健人くん「エロくない?」と戸惑いながらも、紫耀くんは「(健人くんの)背中。肩幅が広いので綺麗。服がじゃまなくらい」

健人くんは「力強い眉毛。カッコイイ」といいながら指で紫耀くんの眉毛をフサフサとさわり「すごい」と言うと、紫耀くんは「(触り心地がすごいのは)毛量ですから!!」と笑顔を見せあい仲の良さが出ていました!

二人の掛け合いも息ぴったりでドラマがより楽しみになりますね!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました