3rdアルバム『Re:Sense』7/21発売決定 >>

岸優太、月9ドラマ「ナイト・ドクター」出演決定!「“ついにきた!”という気持ちと緊張感でいっぱい」(コメントあり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月から放送開始されるフジテレビの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に、岸優太くんの出演が決定!

波瑠さんを主演に、田中圭さん、岸優太くん、北村匠海さん、岡崎紗絵さんをメインキャストにした、夜間救急専門の5人の若き医師たちの “青春群像医療ドラマ” で、完全オリジナル作品となります!

フジテレビサイトでは出演者コメントが公開されています!

岸優太
深澤新(ふかざわ・あらた)
研修医あがりの元・内科医。両親を早くに亡くし、病気がちの妹の面倒をひとりで見ている。妹を元気にするために医者になったが、美月や成瀬のような医師としての強い信念は持てずにいる。柏桜会あさひ海浜病院で内科医として働いていた深澤は、救急診療で働く同僚がハードワークでボロボロになっている姿を見て「救急医は絶対にやりたくない」と思っていた。そんな矢先、ナイト・ドクターとして働かないかと院長から持ちかけられる。妹が昔からこの病院でお世話になっていることもあり、院長の願いを引き受けることに。技術もやる気も自信もない深澤だったが、美月たちの姿勢に次第に感化されていく。プライベートでは、妹との2人暮らしが長いため家事が得意。仕事優先で私生活がボロボロな美月の面倒を何かと見ることに。そんな深澤を演じる岸は、今作がフジテレビ系ドラマ初出演となる。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太TV・ラジオ出演情報ドラマ
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました